6月 3rd, 2014

自宅に車を駐車する際、うっかり車のホイールに傷をつけてしまいました。
まだ購入したばかりの新車だったのに、こんな形で傷ついてしまうなんてとショックは大きかったのです。

しかし、落ち込んでばかりもいられません。
しなければならない用事はたくさんあるので、車は毎日使います。
ピカピカの新車で気持よくドライブするはずだったのに、これでは台無しですね。

電話帳で修理業者を探したんですが、車のホイールを出張修理してくれる業者があったんです。
なんでもタイヤを外したり、その場にいなくても済むらしいので、忙しい私には持ってこいだったんですよね。

さっそく休日に修理していただけるようにお願いしたところ、すっかり綺麗になって戻ってきました。
最初はショックのあまりため息も出ていたんですが、今では綺麗になったホイールを見ると楽しい気分になってきます。
やはり綺麗好きな日本人にとってはピカピカの車で運転ができるというのは、とても素晴らしいことですね。

コメントは受け付けていません。